40で出張エステにハマる

出張エステにハマり始めてからもう半年経つかな?

出張で、札幌の出張エステに初めていって(シャレになってますね、さりげなく(笑))から、その気持ち良さにハマってしまったわけ。

男が完全受け身系の風俗って、どMとかじゃないと気持ちよくないか・・とか思っていたけど、これは気持ちいい。

どっちかっていうと責められるっていうより、ハーレム系の連想をしてしまうよね。

札幌では3回ほど行ったんだけど、セラピスト(出張エステではエステ嬢をこう呼ぶのが正しいらしい・・・その店だけどね)がいうには、別にMの人ばっかりじゃないっていうことみたいだよ。

もちろん、M系の人もいて、そういう時には好みだなって思ったら軽い言葉攻めをしてくれるそうな・・・でも基本は言葉攻めっていうのはなくて、やさしいマッサージなわけ。

いや、40を超えて、こういう風俗にハマるとは思わなかった。

ま、離婚ほやほや(笑)っていうのもあって、ちょっと冒険心で行ってみたんだけど、すごくいい。

札幌にある店のチェーン店(風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部)が関東にもあるので、普通の時はこちらへ。

札幌ほどバリエーションはないけれど、関東もなかなかいい。

出張で福岡に来週行くのでそちらでも行ってみるつもり。

Comments are closed.